HOME
最新の日記
写真館
始めて知ったぜ英会話
なんでも掲示板
シカゴ考察エッセイ
道程
ご注意
過去の日記リスト
過去の英会話リスト
My Profile
リンク
ご注意 〜陸日記をさらにたのしくお読みいただくために〜

ようこそ!

数ある日記サイトの中から、陸日記inChicagoに遊びに来ていただきありがとうございます!

陸日記を読んでいただく前に、お断りしておきたいことがあります。

本サイトのメインコンテントである日記で書いてあることは、僕がシカゴでの留学生活を通して体験したこと、思ったことを正直につづっています。 そしてそれは、あくまでも僕が接した、そして感じた世界の話しです。つまりほんの狭〜いアメリカの一断面だけでしかありません。

日本でも地方が違えば、その地域の人々の特色があるように、アメリカでもそれはいえると思います。アメリカは広大な国土ですから、 その違いは日本より顕著かもしれません。

ですから、読者の皆さん、この日記に書かれているアメリカの姿=アメリカ全体像ではないということを 念頭においておいてくださいね。「なるほど、アメリカにはこういう一面もあるんだなあ」くらいの感覚で読んでいただけると一番ありがたいです。

また、この”ただし書き”は、僕自身に対する戒めでもあります。

一部分の知識や経験だけで、まるで全てを理解したような傲慢な錯覚に陥ってしまわないためへの。


サイト運営上の目標ですが、出きる限りの情報公開を目指しながら、留学生活で思ったこと感じたことを正直に書き、そして活き活きとしたサイトを目指していきます。

読んだ後に、「おれもがんばろう」って思っていただけるような、そんな前向きな日記を書いて行きたいと思っています。

それでは、陸日記をお楽しみください♪(゚▽゚*)ニパッ

〜最新の日記へ〜



■免責■ 本サイト、または本サイトにリンクされたサイトに含まれる内容物、または情報による、いかなる 損害に対しても、本サイト管理人は一切の責任を負いません。

■著作権■ 本サイトで紹介している情報、管理人が作成、撮影および加工した画像等、本サイトにある 全ての著作権は本サイト管理人に帰属することとします。画像等を二次利用されたい方は、その由申し出てください。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送